Amazonアプリストア、指定アプリのダウンロードで総額1500円分のコイン無料進呈!

Amazonが8月から提供している「Amazonコイン」は、アプリの購入やアプリ内課金専用の電子マネーだ。他の支払い手段との併用が出来ないなどの制限はあるが、5000コインを4500円で購入できる割引が用意されており、沢山のアプリやアイテムを購入するならお得となっている。
そんなAmazonコインを無料でゲットできてしまう太っ腹なキャンペーンが10月16日まで実施中だ。指定の15本の無料ゲームアプリをダウンロードすると、1つにつき100コイン、合計で1500円分ものコインが手に入る。開始当初に無料進呈された500コインと合わせれば2000コインとなり、「FINAL FANTASY IV」などのちょっと値の張るゲームもゲットできてしまうぞ。
また、対象アプリのアプリ内購入を利用すると20%分のコインが進呈されるコインバックキャンペーンもあわせて実施されている。
ぜひこのキャンペーンを活用して、気になっていた有料アプリをゲットしよう。

Amazon.co.jp: Amazonコインプレゼントキャンペーン[10/1-10/16]: Androidアプリ




001

キャンペーンの詳細情報ページで、対象アプリなどを確認できる。実際にアプリ本体をダウンロードしなくても、Web版で購入(マイアプリに加える)手続きを行うだけでも、コインは貰えるようだ。


002

なぜか定番のパズドラが手元の端末全てで非対応だったが、Web版からなら購入手続きを行うことは可能だ。


003

「1-Clickでダウンロード」を押すと、このような手続き完了画面が表示され、コインを獲得した旨が表示される。実際にアプリをダウンロードするには、端末上のAmazonアプリストアクライアントアプリで「マイアプリ」からダウンロード操作を行う必要があるぞ。


004

端末上のAmazonアプリストアを起動して見たところ、右上のコイン残高が以前に進呈された500コインと合わせて2000コインに増えていた。
過去に読み込んだデータがキャッシュとして残っていると反映されないことがあるので、何度かアプリ終了と再起動を繰り返して再読込させてみよう。

関連記事

2014年10月01日20時33分 公開 | カテゴリー: 節約・お得情報 | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事