スマホを手放さずに使っていたい人におすすめ フレキシブルアームスタンド「テブラーシカ」

メールチェックにLINEでのやり取り、Twitterの閲覧など、外出先でも自宅でも手放さずに使っているスマートフォン。ほんの少しでも見逃してしまったら後で取り返しがつかなくなることもある。しかし、料理をしているときやパソコンで作業をしているときなどはどうしてもスマートフォンを手放さなければならない。そこで注目したいのが、両手を使わずにスマートフォンの画面が見られる「テブラーシカ」。狭い場所にも楽々と設置できて、自分の好きな位置で画面が見られるようにアームを変形させることもできる。一度使ったら二度と手放したくなくなる便利なガジェットだ。

 

くるくると巻き付けて使うことも可能・使い終わった後の収納も楽ちん

テブラーシカ」は、スマートフォン用のフレシキブルアームスタンド。付属のテーブルクランプホルダーを机やテーブルなどに設置すれば、両手を使わずにスマートフォンの画面を見られるようになる。

また、ホルダーを使わずに体や手すりなどに巻き付けて使用することも可能。両手を使わず、さらに場所を選ばないので、例えば、ベッドに寝転がって動画を鑑賞する、パソコンで作業をしながら電話に出る、料理をしながらキッチンでメールのチェックをするなど、さまざまな場面で活用することが可能になっている。

アームの長さは全長107cmで形は自由自在に変形できる。邪魔なときは、小さく巻き付けて収納することも可能。落下する危険性がないようにスマートフォンを挟む部分には滑り止めのゴム素材も採用されている。固定できる範囲は最大で約9cmなので、大型液晶のスマートフォンでも余裕で挟むことが可能。ボディカラーは、ブラック、ホワイト、オレンジ、グリーンの4色が用意されている。

 

Amazon  スペックコンピュータ テブラーシカ くるくるスタンド (オレンジ)

楽天 [スマホ iPhone スタンド フレキシブルアーム付きスタンド] くるくるまきまき、手ぶらでしっかり「テブラーシカ」FaceTime スタンドホルダー スマホ ホルダー iphone6 iPhone5s iPod Galaxy Xperia ARROWS Nexus

 

 

関連記事

2014年11月15日08時04分 公開 | カテゴリー: 便利化・快適化 | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事