雪山を滑走するスリルを味わえるスノボーゲーム「Crazy Snowboard」

冬といえばやはりウインタースポーツ。雪山に行って思う存分スリルと興奮を味わうのは実に楽しいものだ。しかし、実際に雪山に行けるのはまとまった休みがとれたときだけ。それ以外はまとまった休みがくるのをただひたすら待つだけになってしまう。そこでおすすめしたのがスノーボーダーになって雪山を滑走するスリルを味わえる「Crazy Snowboard」。ステージに設置されたジャンプ台を利用して大技を決めることができれば、なんともいえない快感を味わうことができる。これで雪山に行けなくても思う存分スリルと興奮を味わうことができるぞ。



雪山を猛スピードで滑走してジャンプ・難易度の高い大技を決めて高ポイントをゲットしよう

Crazy Snowboard」は、スノーボーダーになって雪山を滑り落ちる人気アクションゲーム。プレイヤーはミッションをこなしながら、制限時間内にステージをクリアしていくことを目指す。コース中にはジャンプ台が用意されており、それを利用してさまざまなアクロバティックな技を繰り出していく。技は、グラブやスピン、キャブ、フロント・バックフリップなどがあり、それら組み合わせて難易度の高い技を繰り出すことで高いポイントを得ることができる。

稼いだポイントはキャラクターのウェアやボード、グラブ時のポーズなどに交換可能。キャラクターの外見やボード、使用する技を増やすことができる。ステージは美しい3Dグラフィックで描かれ、雪山だけでなく、ゴーストタウンのようなステージも用意。迫力満点のスリルを味わえるように演出されている。Android、iOSの両方に対応しており、ダウンロードは無料。なお、「Crazy Snowboard」には広告表示がなく、滑走者やボードの種類が豊富な有料版「Crazy Snowboard Pro」も用意されている。

関連記事

2014年12月10日22時40分 公開 | カテゴリー: エンターテインメント | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事