【高校生に大人気】鏡として使えるアプリ「ミラー」

最近の高校生に人気のアプリケーションの一つしてあるのが、鏡として使えるアプリ「ミラー」です。
このアプリの良いところは、わざわざ鏡を持参する必要なく、いつでもどこでも鏡のような使い方が出来るという点です。
電車やバスなどでも、普通にスマートフォンを使っているかのように、お化粧や髪型のチェックをしていただくことができます。

今回はそんなアプリ「ミラー」がどんなものかを簡単にご紹介していきます。
ぜひこんなアプリが欲しかったという人はダウンロードしてみてくださいね。

まずは、アプリをダウンロードする前のページがコチラになります。

5つ星を選択している方が多いですね!大変人気のアプリケーションということです。

実際の使い方はとても簡単です。アプリのアイコンを押して起動させるだけです。(下の写真)
※今回は天井の照明をミラーアプリで見ていただいております。

起動させると、このようにインカメラを使用して確認することができるんですよ。
自分の顔の前にカメラを持ってくればもちろん自分の顔を確認することができます。
その顔を見ながら、お化粧や髪型のセットを出来るということですね。

また機能としても楽しいものもあり、画面下の中央部分の花のようなボタンを撮影中に押すと 静止画を撮影することもできます。
一度試してみてもらうと分かるかと思います。

外出先の荷物を減らせることもできるアプリ「ミラー」は非常に役立ちますので是非ダウンロードしてみてください。
このアプリにはその他にもズーム機能や露出をコントロールできる機能がありますよ~。

コンタクトを入れたり調整することもできるし、ワックスなどを付ける際にも大活躍するのでお試しください。

 

 

 

関連記事

2015年04月20日17時31分 公開 | カテゴリー: スマホを外出先で便利に使う!, 便利化・快適化 | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事