Ingressに最適 最大四台まで同時に充電できるミニUSB充電器 サンワサプライの「ACA-IP38 シリーズ」

複数のモバイル機器を同時に充電できるUSB充電器。Ingressをプレイした後にスマホやモバイルバッテリーをまとめて充電できてとても快適だ。しかし、あまりにも大きいためスペースが取られてしまうのが不便。旅行先などにも携帯しづらい。そこで新たに購入したのが、サンワサプライの「ACA-IP38 シリーズ」。コンパクトサイズでありながら、複数のモバイル機器を同時に充電できるので、外出先でも使用することができる。そのうえ急速充電にも対応して短時間で充電を済ませることが可能だ。

USBポートを4個搭載・急速充電にも対応

サンワサプライの「ACA-IP38 シリーズ」はUSBポートを4個備えたUSB充電器。スマートフォンやタブレットなど、最大四台まで同時に充電することができる。

(※スマートフォンは最大4台・タブレットは最大2台まで)

合計出力は4.8A。各ポートはそれぞれ最大2.4Aの高出力。急速充電にも対応する。

本体部分には、通電確認用のLEDランプが搭載。AC100~240V電源に対応し、海外でも利用できる。

またプラグは折りたたんで収納可能。周りのものにキズつけることなくコンパクトに持ち運べる。

サイズは41.5×63×33mm。重量は76g。カラーは、ブラックとホワイトの2色を用意。

対応機種は各社タブレット、スマートフォン、ポータブルオーディオなど。

なお、USBケーブルは付属しないので別途購入する必要がある。

Amazon  ACA-IP38 シリーズ

楽天 サンワサプライ USB充電器 ACA-IP38BK


関連記事

2015年07月01日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事